またまた更新してみました!!!

やる気が出てきた・・のかもしれないwwwww



でも僕のブログって情報配信するわけでもなく・・・
完全自己満足の世界だから・・

あれだね・・もっとこう情報的なのも発信していかないとだよね!!!
機会あれば頑張ります(ぇ


てことで今回は最近の門派の雰囲気

スクリーンショット_170404_001

なにやら旅ねこさんは まさお とおっしゃるようで・・・
そしてなぜか俺のせいとかよくわからないことおっしゃるので・・・・・


スクリーンショット_170404_002

反撃してみたwwwwwwwww
姫プレイチャットwwwww
かなり頑張ったぞwwwwwwwww

でも小文字うちって面倒くさすぎるwwwwwwwwwwwwww

こないだ野良であいうえおが全部小文字のPTLさんがいたけどw
よくやるわーwww
僕は5分ももたなかったわwwwwwwwwwww


そのすぐあとの門派チャット

スクリーンショット_170404_003


やはり僕には姫プは無理だったようだ・・・・・

でもいつか・・10分くらいは姫プ頑張りたい!!!!!wwwwww



最後に・・・・・


負傷兵もってるらしいれんちょん
心の清い人には見えないようです(´・ω・`)

スクリーンショット_170404_000