こんにちわ!!!
かなーーーり久々の更新です・・
とあるクエ消化中に・・・

こういうささいただいたので・・更新しましたww

BlogPaint

最近ツイッターのほうで日々なにかとつぶやいてて

こっちで全然更新できてませんでした・・・・


前回の更新から月日は流れ・・・・・・

装備も大分充実してきました!!!!


スクリーンショット_170406_002


武器は現在鳥魔9段
宝石も黒曜以外は7角(以前の光る8角ですね)になり
アクセも風アクセ10段完備・大地も耳指完備(指のみ6段

っていう充実ぶり!!!w


血反吐はきながら禿げあがりながらなんとかソウルもここまで・・・・


スクリーンショット_170401_001



ちなみにソウルですが・・・・

超越1段にしてから

1>2段 ✖✖✖〇
2>3段 ✖かける11回〇
3>4段 ✖かける11回〇 ←3と4にするところで最大の闇をひきましたww
4>5段 ✖〇
5段から 覚醒10%>25%>✖>30%>✖✖✖✖ ←今ココ


という流れですwwwwwwww

いやー・・・やばいねソウルマジで・・・
バツのとこで消えたきらめく大地の根源は・・

数えたくもないですが・・・・
103個wwwwwwwwwwwwwwwwwww

1個200金計算で・・・20600金・・・・・・

うわあああああああああああああああああああああああああwwwwwwwww
計算したらやばいwwwwwwwwwwwwww

次目指すは真なんですが・・・・・
今回の販売ではもう無理なので・・次の販売で目指したい!!!

でも闇引きそうでガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ・・・・


そんな中

スクリーンショット_170403_000 (2)
スクリーンショット_170403_000

門派員の旅ねこさんが・・・・
しねばいいのにwwwwwwwwwwwwww(ぇ
おめでたいけどぶっころしたい!!!そんな葛藤を抱えていますw
旅ねこさんソウル交換してくださいwwwwwwwwwwww

そして先月の19日に
スクリーンショット_170319_000

無事16SAYにもなれました!!!!

そして現在16%(´・ω・`)
んー・・なんとか17SAYは目指せそうかな・・・・
いつなれるかなwwwwwwwww
気合だねwwwwwww

ってことで気がむいたらまた更新しますwwwwwwwwwwww