漆黒実装から・・・

1・2NMまでは何度も参加させていただいて・・・・


先週3NMも突破して・・・・
やっと烏魔王とご対面!!!!!


スクリーンショット_161030_000


この日は何度も練習に練習に練習!!!!

烏魔王自体はなんとか覚えたらいけますね!!
あとはピザモードと隔離組が何とかガンバレたら・・
ですね!!

隔離やってないのでどういう感じかもわからないのですが・・・・


そしてこの日念願の属性アクセをゲットしました!!

スクリーンショット_161102_000

なんとか大地ゲット!!!!
1600金なり!!!!!!
強化に素材月石・万霊覚醒石を購入で費用やらなにやら
1400金かかって・・・・

全部で3000金かかりましたwwwwwwwww

モウオカネナイヨ病が発症wwwwwオイ


それでも脳死ひまわりでTUEEEEEですね!
しばらくは他手が出ないので・・・
脳死ひまわりで頑張ります!!!


そして・・・・

門派召集でみんなで遊んだりwwww
スクリーンショット_161105_000

エフェクトがキレイだねーってw
全員同時に召集できるんですねwwwwwwwwwww





そして最後にやっとこさ・・・!!!!

ナル聖地にて門派員旅ねこが
欲しくてほしくてたまらなかった腕輪&ID初ぴっかりん!!!!

スクリーンショット_161108_000


門派員5人に1人お友達にヘルプきてもらって
さっくりとクリア+ぴかちゅー!!!!!


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!まさお!!!!!