前回の更新から少しはやめの更新です!!!!


フレさんに呼ばれてふらっといった溶鉱炉で
念願の腰巻をゲットしまして・・・・


3種の神器!!!揃いましたwwwwwwwww

相棒にまた借金してしまいましたがwwwwwwwwwwww

スクリーンショット_161026_000
スクリーンショット_161026_001
スクリーンショット_161026_002


やばいw強すぎwwwwwwwwwwwwww
HPも増えたし大満足です!!!!

またみんなの腰巻狙っていかねばですね!!!

溶鉱炉奴隷になります!!ささよろwwww

あとは漆黒1・2NMはたまに参加できてるので・・・・

風指か大地耳どっちかでもいいのでゲットしたいところです・・・

毎回落とす権利はゲットするのに出ないのです;;
悲しみ( ;∀;)

スクリーンショット_161026_004

少しだけステもあがりました!!!
攻撃10とHP増えるのありがたやーwwwwwww

もっと・・強くなりたいです・・・上目指すとキリがないっちゃないけど・・
目指したいよねwwwwwwwwwwwwwwww



最後に・・
ちょっと門派お知らせいじってみたら・・・
スクリーンショット_161025_000 (2)


ノリのいいおさかなさんは・・・・・

スクリーンショット_161025_000

歌ってくれましたwwwwwwwwwwwまる