最近相棒と監獄ペア周回してたのですが・・
なかなかぴかちゅう箱が見れず・・・

まぁでも針や勲章でうまーなんですけどw
ペアで1週15分くらいでいけてたのでなかなかドロップだけでもうまかったw


やっぱりピカ運はこの人なのか・・・・

セリちゃんも一緒にトリオでいったら・・・
2度目の監獄ぴかっちゅうううう

スクリーンショット_160917_002 (2)

相棒がゲットでさらに火力がアップ!!!!
強いなあああああああwDPS勝ちたい!!!www
かりゅううたないでくださry




そのあとはフレさんに誘ってもらって・・・・
かなーーりの時間かかりましたが・・・・

漆黒の楼閣の2NM倒しました!!!!
スクリーンショット_160919_001


大変だけど達成感ぱねぇ!!!!
残念ながら・・大地属性アクセはでなかったけど・・・

1枚だけ召喚宝貝ゲットです!!!!!


だがしがし・・・・・

スクリーンショット_160919_000


1NM未クリアですwwwwwwwwwwwwwwwww
あれ?wwwwwwwwwwwwwwwwww


そして・・特に変わりばえはないのですが・・・
現在の僕のステータス

スクリーンショット_160920_000

首だけ伝説でクリティカル数値が跳ね上がってますが・・・・

強くなったぜwwwwww
でもまだまだですけどね!
もっと頑張っていこおおお!!!!www



最後に・・・

ピカ女神セリちゃんの・・・・・・・

スクリーンショット_160919_002


オパンツ!!!!!!!!!!!