首アクセをゲットだぜ!!!!!


れんちんとセリちゃんとトリオでいった監獄にて・・・
初の身内ぴっかっちゅーーー箱!!!!!


スクリーンショット_160910_000

歓喜の雄たけびをあげてしまいましたwwwwwwww
そりゃねww身内で伝説とかwwうれしすぎwwwww

店売り100金品なので入札開始額が100金だったwwww

野良だとライバルいたらそんな金額で落とせるわけもなく・・・
2人して譲ってくれたので・・
200金だけいれて100金ずつ小遣いにしてもらいました!!!



たまたま復活ソロってたりとかでおいてた素材の復活首あったので・・
2段にしてみたら・・・
スクリーンショット_160910_001

性能比較してこんな感じ・・・・
この時点で攻撃は1だけ上
クリダメ7%クリ780上

試しに付け替えてダメ比較してみたら・・・・
伝説にしたら属性4%+セット効果の攻撃5がなくなるので

実質属性4%ない 攻撃4マイナス(伝説のが1高い分トータルで4下がってます

クリティカル+780 クリダメ+7%


で誤差の範囲ではありますが(400前後)
伝説のほうが強かったですwwwwwwwwwwww

まーじか!!!!

ってことで首砕いて伝説宝玉90個入手して・・・
墓の首掘りにいってからのー・・・・・


スクリーンショット_160911_000

ここまで強化して宝玉なくなりました・・・wwwwwwww

まず1段にするのに素材色々+強化費用100金w
そこから5段まで伝説宝玉もりもり消費しながら強化費用もかなりの額

6段にするのにまた素材色々+費用100
そこからさらにもりもり伝説宝玉消費しながら費用もいかれて・・

かなり強化金かかるな?wwwwwww
宝玉90ちょいでここまでしかできなかったぞ?wwwwwwww

でもまぁこれで・・・
攻撃力もあがってるので
セット効果消えてもマイナス1でおさえられて・・・
クリダメは10%もあがり・・・・

クリティカルにいたっては8000超えw

やばいちゅよいwwwwwwwwwwwww
セット効果きたらもっとすごいな?wwwww

ああああああああ腰巻ほしいいです!!!
溶鉱炉いかなきゃ!!!(使命感





最後に・・・
スクリーンショット_160912_000

まさおちゃんの股間が強化されました・・・・まる

かなりの強化(本人談
だそうですwwwwwwwwwwwwwwwww