前回の記事に書いた・・・


目標の900超え達成したぞおおおおおw

寝る前リセット後だったので・・

我慢できずにサブ邪で倉庫消化して冷たい珠足りない分ゲットして・・・

緑宝石ゲット!!!!!

からのー・・・・・・・
燃え7変換!!!!!!!

変換パッケ1個だけだと・・・・華麗と霊石と月石たりなかったぞwwww


ので買い足して!!
無事燃えた!!!!

今回赤と金剛が燃え7箱から直撃して・・・・
藍玉は宝物やらで@1歩まできてたので
真珠駆使して・・藍玉黄色もいけたので・・・・・

スクリーンショット_160908_000


紫以外全部燃えた!!!!!!
でも大分ゲーム内金も色々使ってもうたね・・・・・


今回根源きたのに・・・やばいね;;


真ソウルにはしたいけど・・・できるかどうかも未定すぎるwwwww


てことで恥ずかしながら・・ステはこうなった!!!

スクリーンショット_160908_001


あと墓が20週ほどで300達成なのでこれに+2はいけそう!!
墓いかなきゃ!!!墓あああああ!!!!!

そして最後に・・・・・


初めての・・・・・・

ぴかっっちゅううううなドロップ箱!!!!!
ナル聖地でみれました!w

スクリーンショット_160907_001


でも手持ちなくて・・・当然競売の戦いにも参加できずwwwww
まず開始入札1000金とかだったからねwwwww

俺手持ち960金だったからねwwwwwwwwww
無理すぎじゃね?wwwwwwwwwwww