上がってきたかな???

とか思いつつ・・日々いそしんでるレオン君ですこんにちわ!!!



先日タイミング合わないし・・れんちょんソロクリアしてるし・・
俺もやるんやああああああ


ってな感じで・・・

4人沈黙の海賊船にソロで挑んできました!!!!


まずはなかなかに苦労した蛇2匹!!!

スクリーンショット_160904_002

なんとかクリアですwwwwwwwww
ここが一番鬼門だねーここはw

とりあえず召喚移動スキルとぼしいので・・
必死で花踏み優先!!!w

赤の通常突進とかをポポ受けして隠れ身走り駆使したら
何とかって感じかなーw
吸われたら厳しいので・・

花踏む命がけで最優先ですねwwwwww



その後のグワジンはとくに問題なくw

タイカンにいたっては何の問題もなくwwwwwww
久々色々ギミックみたくらいでやっぱタイカンは弱いwwwwwwwww

スクリーンショット_160904_003

このSSみて思う・・・
ニャニャアンってDPSにでてるの・・
猫のクルクルするスキルかなwwwww

可愛いぞおいwwwwwwwwwwwwwwww



最後に・・今回のガチャ箱!!!
何個かは課金もしたけど
そのあとはひたすら・・・

高級成功>売る>宝箱買う

などを繰り返し・・・・

大体1回につき5箱買ってたかな・・・・
2000金分くらいの箱で・・・・・・



スクリーンショット_160906_000

燃え7金剛でちゃいましたwwwwwwwwwwww
ふおおおおおおwやったよおおおおおおwwwwww


今回の結果なんとか・・・・

金剛・藍玉・赤・黄色が燃え7になりました!

あとキノコと倉庫の冷たい珠集めおわったら
緑も燃え7になって・・・・

お陰さまで攻撃900の壁越せそうですwwwwwwwwwwww

よし!!!次は1000目指していこ!!!!!(ぇwwwwww