こないだ10段記事書いたばっかなのに!!!!


相棒が持ってたら高級ギャンブルしてまうから使ってと
月石100個貸してくれたので・・・・・


太陽の気で輪交換して・・・月石50個買い足して・・・・・

スクリーンショット_160727_001

こうなりました!!!!!!!!!!!!

ありがとううううううw
相棒本当いつもありがとううううううう!!!!!
借金さらに増やしたけどwwwwww

最後の宝物終わったらキリキリ返済するんで待っててくださいwwwwwwwwwwwwww



最後にサブで豊年いってみた!
メインを入れ替えた感じのサブやってるんだけども・・・

疾風の腕輪と首・・・豊年か草原か・・交換か・・・・
0時なら箱でるんじゃね???っていってみたら出た!!!箱wwwやったねw

0時いけるとき一緒にいけるのでこれでひとまず腕と首は安心?かなw


スクリーンショット_160727_000


一緒に爆弾も拾ったよwwwwwww
相棒ちっこくて俺がでかいのいつもと逆だから
ちょっと新鮮で( ・∀・)イイ!!