題名通り・・・・


この宝物庫で伝説武魂がやっとこさそこそこ買うことができまして・・・
輪も少し安くなったのもあり・・・・

なんとか・・・・・


スクリーンショット_160723_000

嶺10段強化できました!!!!
あともう1個輪があるので・・・

月石代稼げば他素材はあるので・・・
11段もいけそうですw

月石高いのがネックだねーwww
これで12段まであと・・・

白青高級進化石2個 名誉勲章@55枚 月石300個 武魂10個 アトマナの輪1個

でいけそうです!!!

高級進化石がネックだなー
11段分は2個連続成功でよかったけど・・・・

@2個どうなるやら・・・

とりあえず気長にいきますwwwww


さて・・最近俺のお気に入り武器見た目
長いことこれつかってますが


月餅武器・・・

スクリーンショット_160725_000 (2)


なかなか凝ってますよねwww
気にいっておりますwwwしばらくこれかなーw


そんで・・射撃の氷40個たまったので・・
前からずっとほしかった帽子とサングラスをまずとりましたw

次は上から2個目の水着狙いですw
今回緑宝石はメイン衣装ほしかったのでサブで頑張りますwwww


色々組み合わせた結果・・・・・

これが一番よかったwww

スクリーンショット_160725_001


結構イケメンに仕上がったんじゃないでしょうか?wwwwwwwwwwwww