俺の近況報告とかどうでもいいよねwwww

すいませんww

でもそこは自己満足ブログですから!!!!www

書きますけどもwww

最近ちょこちょことナル聖地もいっとりますwww

そんなナル聖地で変態見つけたのでSS撮っていくwwww


スクリーンショット_160627_001

まぁ・・・うん・・・・・
楽しそうですよねwwwwwwwwwwwwww



門派も元のおうち門派 今が気楽にもどってから
基本的に相棒とペア多いけど
門派員の子とも一緒にいったり・・・・

監獄トリオで・・相棒が門派員剣士に説明中
俺はひまなので・・・・

スクリーンショット_160711_001

とりま・・門派員のお尻に具合を確かめるwwwwwwwwww
うん・・・うん・・・いい手触りなんじゃないでしょうか?wwwwwwwwww




ってそんなことやってると・・・
門派員が悲嘆で逆襲してきた!!!!!

スクリーンショット_160716_000

股間押し付けられる俺wwwwwwwwwwwwwwwwww

うん・・お花の香りがしました・・・・・・・////


最後に・・・ちょっとタイミング合わなくて一人足りないけど・・・
今アクティブな門派員たちと
新しい門派服きて!!!!

お墓で記念撮影!!!!!


スクリーンショット_160718_003

毎日なんだかんだと楽しくブレソ生活しています!!!!!



ツイッターにちょいちょいあげてるSSばっかなので・・・・
おいもうこのネタ見たぞって人もいるかもだけどwwww

勘弁してええええw
SS撮り忘れ多くてネタ切れwwwwwwwwwwwwwwぇ