結構前にですが・・・

なんとか伝説パオそろったんだけど・・・

まぁ厳選ってすごい厳しいよねwwww

ある程度は妥協しつつの厳選終わり・・・かな?www

ステータスは目標確保できたので・・・
とりあえずはこんな感じでいいかなと思ってます・・・・


HP最大厳選したら@1500は増えるんだけど・・・
まぁその辺誤差でいんじゃないかなーってw(甘えかな?wwwwww


とりま貫通・命中・クリが一応そこそこの数値になってるし
一旦完成ってことでよしとしましょうwwwww

スクリーンショット_160610_000

ちなみにこんな感じに仕上がりました!!!
欲を言えばもう少しこれにクリ伸ばしたい・・かな?www

でもまぁ7k超えたらいいですよねwwwそうしようwwwww

そして・・・大分お金かかったんですが・・・・


猫とようやくお揃い衣装になりましたwwwwwwwwww

っていってたら門派員のまさおもお揃い服きてくれたりwww

スクリーンショット_160609_002

猫のこの衣装カワ(・∀・)イイ!!

でも高いwwwwwwwwww

スクリーンショット_160609_003


でもカワ(・∀・)イイ!!からいいんだwwwwwwwwww