最近の俺のレア運やばいかもしれない・・・・・・



初玉は興奮してSS撮りそこねてたんだけども・・・


今日深夜に野良監獄募集いってみたら真紅民の方々で・・
すごい面白いしいい人で・・・

墓もいこうぜえええ!!!← いくいくうううw

よっしゃ溶鉱炉もいっちゃおうぜ!!!←いくいくうううううwwwww




結果↓↓↓


スクリーンショット_160609_000
でちゃったよwwwwwwwwwwwwww

爆熱うんk玉!!!!!!wwww
まじかよwwwwwwwwwwwwwww

100金で落とすことができました(  ˘ω˘ )



そして無事・・・・

スクリーンショット_160609_001


きた!!!!w
でも月石高騰で買うためにまた勲章売ったりして・・・・

マジで素材貯金も底ついて・・・
手持ちもやばいことになった・・・・・


でもいいんだ・・いつでも強化は全力なんだ!!!!
それは昔から変わらない!!!!w