超久々のブログ・・・何ヶ月ぶりだろうかwww

さぼっててすいませんwww(誰も見てないだろうけどw

ツイッターでちょいちょい日々あったこと上げたりしてて
こっちは全然でしたなーw

前回の記事からは本当色々アプもあって・・
IDやら何やらやること増えまくってて

色々大変ですwwwwwww

スクリーンショット_160531_003

とある日には久々気楽門派員インしたのでみんなでIDいきまくりましたw
またたまーにインしてくれたらいいのになーw


普段は基本いつも通りれんちょんとペアで消化が主体でやってます

お互いどんどん強くなって・・大分IDも早くなりましたw

今日一番ビックリは激戦&沈黙がペアで30分ちょいでまわれることwwwww
早すぎか?wwwwwwwwww


そんなある日の浮遊前で・・・

スクリーンショット_160529_001

何故かずっとれんちょんの前で滑空中のウリ信長様wwww
猫の滑空可愛いよねwwwwwwww


そんでもってアプ後から武器の強化も開放されて・・
いつできるんやろと思っていたら・・・・

スクリーンショット_160604_000

秘密部屋の箱から出たり・・・・
まぁ封印が725金まで値下がってて買ったりもしながら・・なんとか・・・・

スクリーンショット_160604_001

8段まで強化することはできました!!!

でもまだ@1段あるね・・・金が・・見たらわかるけどないねwwww
強化のために色々貯めてた素材もうっぱらったりもしてるので・・・・

またしばらくお金ためないとですねwwww

まぁ爆熱うんk玉@1個なんで大分気が楽ですww
とりあえず頑張ろうwwwwww


そんな俺の今のステータス

スクリーンショット_160604_002


大分強くなったかな?wwwwwwwwwwwwwwww