こんにちわ・・特にネタもなく・・・

日々AUまわしにいそしんでおりますが・・・・


最近の変化は・・・・
んー・・・・

ソウルがやっとこさ8段なったこと・・くらいかな・・・・
まぁきらめく根源の確率に禿げあがりそうになってましたけどwwwwwww


ある日の・・海蛇で・・・

俺もレンチョンもアクセほしいですってことで海蛇に寄生!!
ってほどでもない寄生・・・

業績もほしいよねってことでの
テムシャングでの所業・・・・・・

テムしばらく倒さずにいたら出てくる副料理長を待つために・・・・


スクリーンショット_160210_001

そう・・・・
いい加減にして=我らがヨン様が必死で戦ってるのを見ながら・・・・

スクリーンショット_160210_000

俺とじじいはまんじゅうをくうの図




なかなかいい感じの絵になったねwwwwwwwぇ
頑張れヨンダーマン!それいけヨンダーマン!!!


最後に・・・
悲嘆にて・・・・


金バフ3累積時

スクリーンショット_160217_000



修羅王攻撃バフ8か9累積時

スクリーンショット_160217_001


あああああああああああw
こんな火力になりたあああああああいwwww