最近はまってるのは・・

そう・・・

ドラマ&映画の・・・

信長協奏曲

ブレソそっちのけでドラマみてたりしますwwwwwwwww
映画も見にいってきましたwwwwww

イヤー久々にどはまりwww
自分の中で大ヒットですwwww

他にはまってる人いないかなーwwww
マジで面白いんだよこれw

二役演じてる小栗さんの演技もすばらしいなーw
山田孝之も最高だしなーwwwww

歴史詳しくないんだけど・・見てからWIKI見てみたりで・・

色々こう・・あ・・そういうことか?的なことあったりねwww

タイムスリップした偽信長?やる高校生三郎と
本物の信長・・・

史実では織田信長が元服時の名前が
三郎信長なんだよねw

三郎も元々の信長もどっちも信長なんだよていう意味込めてあんのかなw

音楽もぴったりだしなーwwww
いやーおもろいwwww

さぁもっかいみてこよかドラマwwwwwwwwww

映画のDVDまだかなー(オイ