特にかわりばえもなく・・・・

毎日飽きもせずAUなどデイリ消化しつつ・・・・

日々すごしていますがw


切望してた4人監獄の猫衣装の頭を
知り合いから譲っていただけまして・・・・

ずっとつけてますwww
お気に入りですwwwwwww

スクリーンショット_160126_001


あとは衣装もほしいいいいいいいw
衣装ほしさに毎日監獄は4人モードやってますが・・・
でませんね;;
市場でも売り叫びもみませんので・・
でにくいのかもしれないです・・・・(´;ω;`)



忘却の墓ももう4人モードも普通にできるようになっちゃったり・・・・

そんなわけで100周もなんなく達成w

スクリーンショット_160129_002

次は300周ですか・・そうですか・・・遠いですね;;;



さて・・・クエ消化頑張った甲斐もあって・・・

とうとう12覚醒に到達しましたー!!!

装備は忘却アクセ3セット(大地首・風耳・指輪)に嶺6段(これは変わりなしw
宝石が全部光る7角にはできまして・・・

あとソウルも何とか7段階まで育てられましたwww
これはもう気長にいきますwww無理です覚醒ソウル;;;
宝くじ当てたいですうううう(オイ

そんなこんなで現在のステータス

スクリーンショット_160206_000

こんな感じに仕上がりましたw

次の目標の忘却アクセ5セットが達成できれば・・・
750まではいけそうですwwwww

もうそこからは茨の道すぎるので・・・
本当まったりとですねwwww

今のとこすべてのAU4人余裕でまわれてますしw
問題ない火力かな?と思いますw

でも激しく・・・・・

覚醒ソウルとかテラうらやましすwwwwwwwwwwwwwwww