何がそこそこって装備ね!!!装備!!!

禿げ上がりながら僕は結構頑張ってたりしますw

やっとこさ・・・・

宝石が全部7角に・・・・


スクリーンショット_160120_000


これが一番きついなー・・1に課金2に課金ですからねwwwwww
結構使っちゃったよwwwあーwwwwwwwwww


ほんで一応属性アクセが

スクリーンショット_160111_003

これは必須だよねwww
@風耳も作ったよ!!!!

一応セットにいつかはしたいので・・次は
腕輪か指かなー・・・・

クリダメあがるし指優先かな・・・
現在知識の石が4個・・・・・
3箇所残ってるから・・・26個か・・・(遠い目


まわらんとね!!!キリキリと!!!!
4墓か?wwwww

4墓はでも面子あつめんときつい・・・つらい・・・・

でも楽しいよねwwwww


最近はもう他IDも基本ペアでまわってたりしますw
ペアのがやること多くてやりがいあるんだよねwwww

レアでたときもうまいけどwwwwwwオイ

BlogPaint

鬼門ペアも若干作業ゲーになりつつありますが・・・・

現在ペアでいってないのは・・・

悲嘆(イルガで運ゲーなので)と墓・監獄くらいかなw
後は基本ペア周りが多いね・・

面子集めるのだるいのもあるけどねwwww


誰か僕とペア周りしませんか?wwwwwwwwww