何がやれたかっていうと・・・・・・・・・

忘却の墓の4人モードで・・・
召還だからこそできるという特殊注視!!!!

メンバーからの説明受けつつ・・・動画も見つつ
頑張りましたwwww

何度もやりなおしてチャレンジして5回目?くらいの挑戦で俺は覚醒した!!!!

いけました!!ww
やり方ももうほぼ完璧ですwwwwww

確かにこれは楽ですね(他面子がw
役割的に召還しかできませんねwww確かにwwww

でも嬉しいぞーw4墓周回も余裕ですねw
知識の石ためなきゃだから・・頑張るぞーwwwww


そんな4墓に付き合ってくれた・・・・

スクリーンショット_160111_001

パンチラおねーさま拳様wwwwwww
2000金はツケでお願いします(パンチラ代wwwwwwww





ここのとこ他AUもほぼペアでまわったりとか
火力もあがったし作業ゲーに飽きたのもあって墓・監獄・悲嘆以外
ほぼほぼペアでまわってたりしますw

悲嘆はイルガの影の運にかかってるとこもあるので・・
大人しくトリオが無難なんですよね・・・・

今俺の相方といっても過言ではない(ぇ
前ゲームからの古いフレの剣術士とペアでいってますw


鬼門もやりかたわかればペアでも余裕ですねw

BlogPaint