今日はネタがないので・・・・ぇ

俺的スキル振りをw
基本狩り豚のですw
PVはやらないのでワカリマセンwwwwwぇ

必須秘伝は
スクリーンショット_160108_000

現在の召還主力スキル ひまわり!!
そうヒマワリビーーーーームですw

この秘伝は比武で得られる枝豆5000と交換するだけですw
頑張って比武しよねwwwww必須やでwww絶対やでwww

スクリーンショット_160108_001

続いてはバラ!
ホン門丸丹とあとなんか色々飲むやつw
これもヒマワリのMC用にバンバン打つので大事ですwww
必須やねwww絶対やねwwww

右ルートは回復+当たれば当たるほどダメがでるというやつですが・・
んー正直使ってませんwwwww

スクリーンショット_160108_010

最後はタンポポ!
そうタンポピー万能スキルタンポピーw

この秘伝は鬼門で下巻・雪人で上巻がでるあの秘伝ですねw
ちょっと高いねwww
でも必須ですねwww絶対だねwwww

タンポポ成功時3秒間ひまわり打ち放題フィーバータイムがきますのでw
これはないとダメですねwwwww
このタンポポ2個目の色違うところのがPTタンポポで
これはPT用のタンポポ

現在の出し方は4押してタンポポ中にFで発動できます
CTもタンポポと違ってくっそ長いですw
でも超良スキルですw
現在必須IDもありますしねw

4F押し練習しよねwww慣れるまで結構押しそこなうよwwwwぇ

基本この3つだけだと思ってますw
修羅炎とか内丹秘伝は
高いお金だしてまでいるスキルとは自分的には思えませんので
取る気は0ですww

PVになると多分話は別なんですけど狩り豚ならまずいりませんww
装備にお金かけるほうが100倍いいと思いますwwwww

基本的に花写し中・猫乗せ中・イガ栗中に
ひまわりフィーバータイムへの累積バフがたまるので・・・・

効率よくフィーバーさせるためにも・・
基本的に状態3種セルフでできる状態に常にふってますw

よく昔からPTでは猫のせるな・土下座するな と言われてきたみたいですけど
そこもタイミングです・w・

何も考えずにやっちゃうので嫌がられるだけで
要所要所でやればとてもいいスキルなので使っていこねwww

お手軽職と言われていますが(確かに操作難易度一番やさしいとは思うww
PSはやはり差が出ますから

日々精進ですよwwwwww