ブログさぼっててすいませんwwwwww

前回のブログの後にきたID地下監獄

初日にクリアももちろんのこと迅速まで取ったりしてましたwww

今では迅速持ちさんもたくさんいらっしゃることと思いますが・・・・

その迅速業績で業績商人からもらえる衣装がなかなかいい感じなのですよwww

スクリーンショット_151210_004


こんな感じですねーw
なかなかいい感じですが・・・・

買うのに・・70金ほどかかりますwwww結構高いw
服は勲章10枚
装飾に勲章3枚ほどいりますので勲章値段分お金がかかりますw


今はまだ未実装ですが・・いずれ勢力服になる模様

ソースは・・・
スクリーンショット_151214_001

ロード画面でのここですねw
一番下の魔道服はこれしか現在ありませんw
ホン門服これは見た感じ多分浮遊で落ちるあれですねw

ストーリ上どうも黒龍教があやしげな宗教で敵対になるっぽいですからねw

今のところフレと服着替えてみてたりしてますが・・
PVにはなっておらず

そもそも脱ぐのに時間かからないので未実装ですねwwww

かっこいいのに実装されたら気軽にきれなくなりますねーwwwww




そして今回のクリスマスイベIDは
なにやらシューティングゲームwwwwwww

スクリーンショット_151213_000


銃かまえる姿かっこいいwwwwwww

とりあえずこのイベで緑宝石が3個目ゲットできそうなので
7角いけそうですw


現在の僕のステータスですが・・・・

スクリーンショット_151215_000

こんな感じで仕上がっておりますw
これに今実はさらに攻撃2+されてまして・・・

なんとか知識の石ためて監獄で属性アクセ出して・・

首を地属性忘却首にできたのでその分
攻撃2 地ダメ4%増えており
さらに火力強化になりましたね

まだまだ宝貝も厳選までいけてませんので・・・
監獄4人ももういけてるんですが

宝貝厳選のためにはしばらく6人に通うにことになりそうですw


やっぱ自キャラ強くなると嬉しいですねwwwww