こんにちわwwwww


最近もいつもと変らず・・・ID+金策の日々ですが

いかんせん金策ががががwwwwwwww

高級進化石1個借りてる身としては・・・早く返さねばですwwwwwwwwww


最近深夜にある程度門派員がいたので・・
記念撮影にいってきました!

門派長だった はる様が休止というなの韓国鯖移住みたいで・・・
寂しいですがしょうがないよね・w・


まぁ呼べばインしてくれるしw
よしとしようwwwwwwwwww

雲林院の景色いい場所

スクリーンショット_151117_012



そのあとは海岸村?へいって海辺で
みんなで記念撮影

スクリーンショット_151117_037


スクリーンショット_151117_048


まだあと何人か足りてないけども・・・・
みんなで仲良く元気にやっとります(´∀`)


さてさて僕の現在の武器・・・・・


ようやっと6段になりました!!!!
スクリーンショット_151120_000


が・・しかし・・穴は4個のまんまで・・・・
4k課金+120金ほどかけて5個目をあけましたよ・・・・・・Orz

6個目あけるのに伝説宝石槌22個・・・・
課金にして8000円・・・・・つらたん・・・・・・・


7角宝石も何とか4個になったので・・・
ステータスこうなりました!!!

スクリーンショット_151120_001


大分強くなったかな?wwwwwwwwwwwwww


最後に見てるかは分からないけど
元フレへメッセージ

あんまり重くとらえないで・・楽しくやっていこうよ
重くとりすぎたら自分も周りも疲れるだけだよ!!!!!
自分が思ってるほど周りはそこまで重く捉えてないんだよ

ひさしぶりーまた遊ぼうぜ!!!

でいいんだぜ?wwwwwww