こんにつわwwww


久しぶりの僕です(´・ω・`)

最近ブログさぼってます すいませんwwwwwwwww

ツイッターはちょこちょこやってるんですがね;;


ってことで・・・久々のネタ?は!


やっとこさ11覚醒になりました!!!
スクリーンショット_151106_000

基本的に毎日40デイリやってたお陰ですw

でも次の12覚醒の必要経験5860万ほど・・・・・・・

遠いですな(´;ω;`)
まぁぼちぼちやっていきましょうwwwwwwwwwww


そんで11になった僕の現在のステータス

スクリーンショット_151108_000

ちょっと強くなれたかなー(´∀`)

あとは花1個と月石と強化費用稼げたら・・・
黒嶺武器にできそうなので・・・・

強化できたら攻撃700いけそうになってきました!!!

今日からは金策の日々ですぞwwwwwwwwwwwwwww