毎日楽園農場で農作業してたおかげで・・・・

ブタ仮面からブータに進化しましたYO!!!


そんなブータ’S兄妹!!

スクリーンショット_151013_002


僕のほうがデブとか言われちゃったしwwwww
いやまぁ確かに僕のほうがメタボだねwwwwwwwwwwww
すませんwwwwwwwwwwww




そいでもって南部地区の倉庫前で
あるお方に遭遇!!!


スクリーンショット_151012_000

グラタン姫に会ったYO!!www

恐れ多くもフレ登録までしてもらっちゃってwwwwww
またID一緒できたらいいなー(´∀`)




そのあとまたふらふらしてたら・・・・
課長に遭遇!!!

放置っぽかったけどね課長はw

相変わらずいいセンスしてますなーwwwwwwwwww
かっこいい・・・・え?・・・かっこ・・・いい・・・・?

スクリーンショット_151012_001


最後にずっと一緒にIDいきまくってる
お友達の門派に移籍しまして・・・・・


まだ4人悲嘆いったことないっていう門派メンを
よっしゃ行ってみるかいの!!!ってことで
行ったときのヒトコマ(´・ω・`)



仲良くズーリズリwwwwwwwwwwwwwwwwww

スクリーンショット_151012_004


転がってんじゃねぇぞオイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww