今日はあろうことか・・・・
この僕が!!!明日のために・・・・

デイリ18個で終了っていうとんでもない事態にwwwwぇ


まぁ早く寝ようってことでねw
ブログ更新だけして寝るかと・・・・
SS色々見てたら懐かしい・・・・

始めたころのレオン君・・・

スクリーンショット_150326_001

なかなかいい表情で取れてるよね(´・ω・`)

この武器なんだろう・・・黒獣神のとこらへんかなw




そんな僕も今ではこんな火力に!!!!!

スクリーンショット_150903_001


ナンテネーwwwwwwwwwwww
これは悲嘆でボスの攻撃バフが9個蓄積されたときのヤツですwww
常時これがいいっすわwwwwwww



そんでさらに・・
SS整理してたら・・・
門派員のセクハラ現場に遭遇したwwwwwwwwww

スクリーンショット_150902_001


ケツを触ろうとしてる野菜発見!!
何してやがる!!!!
まず俺にさわらせろwwwwwwwぇwww




そんでもって先日
お友達のレンチョンを初4人悲嘆へとご招待!!!
金銀経験ありなのもあってこちらはスムーズに(´∀`)

スクリーンショット_150929_000

でもやっぱりドロップしょぼくて悲しむ4人wwwwwww

終わったらなんかはるさんがそのまま4人海賊いこうぜとか言い出して


やったるかーって行ってみたら・・・・
3hくらいかかってしまったんですけどねwwwwwwwwwwwwww

でもレンチョン無事4人悲嘆も海賊も初クリアで業績ゲットできましたw
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

最後に僕とはるさんのラブラブショットをどうぞ!!!!!


スクリーンショット_150930_000


イク(逝く)時は一緒だよ・・・・・・