街で見かけた変な人特集!!!!
チャララーン♪ みたいなwwwwwwwwwwwwwww



まずは一番手・・・・・


スクリーンショット_150918_000


なんかすべてにおいておかしい(オイ)月山課長様!!!
うん・・いやwでも大好きですよwwwww

おかしいけどねwwwwwww


お次は野良海賊6人であった・・・・・

BlogPaint

この方もお友達なのですが・・・

おかしいwwwおかしいwwww
イケメンジン族兄さんがあああああwwwwwwwww

まぁもうお一人もっとおかしい人発見・・・・


BlogPaint

なんかこうwwwwwwwww
なんていうかwwwwwwwwwwww

うんwwwwwwwwwww
いいですねwwwwwwwSS撮りたくなる見た目ってすごいいいと思うwwwwwwwwwww




そいや・・

夕方かな?に野良4人海賊に潜入したら・・・・
なぜかそこに・・・・

BlogPaint

FSシャポロさんきたwwwwwwwwwwwwwwww

さすがFSさんwwIDはいってきてるしwwww
セイガコウガ見本見せてもらおうと思ったのに・・・・

お客さんきたからーとか言って消えていったwwwwww
最後までいろよwwwwwwwwwwwwwwぇwww



まぁこの頃4人海賊身内で2回ほどしか経験なかったから
途中で解散なったんだけどねwwwwwwwww

現在では一応4人海賊でも野良でも当たりよければ30分くらいでクリアできてますw
これはすごいwwwwww
初見3Hかかったのにwwwwwwwwwwww


ミスで瀕死なったり死んだりしてますが・・・・
結構慣れてきた・・・・かなwwwwwwwwwwwwww



最後に今日の癒し
スクリーンショット_150927_000


ヒモパンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
セークスィーwwwwwwwwww