少し前に・・・
4人悲嘆帰りのこと・・・

ちょいと悲嘆で疲れてでたきたところに!!

ゲリラダンス部隊に遭遇wwwwww


これは踊るしかあるまい・・・・


ってことで参加しましたwwwwwwwwwww

スクリーンショット_150824_001

みんな楽しそうだねwwwwwwwww
いいですねwwwwww

悲嘆いってた面子もノリがいいので・・
そのまま参加wwwww(むしろ強制

スクリーンショット_150824_002


センターにいらっしゃる方はなにやらかれこれ何時間も踊ってるそうで・・・ww


こういうのいいですよねwww

このあと更に増えて楽しく遊べましたw癒しをありがとう!!!


そして・・・何やらフレが野良で真疾風武器召喚が
ジンヴァレルソロ称号つけてたとか言うので・・・

僕もそれならいけるだろってことで・・・

行って見た・・・・・w


っていうかね・・あまりにイラついてSS撮りわすれたけどね・・・


無理ですwwwwwwwwwwww
スクリーンショット_150828_000

ドーピングしてこの火力でも無理なのに・・・・
真疾風で本当にソロできたんでしょうか・・・・

ちょっと疑問ですね(´・ω・`)