ある日インしたら即招待連打で
門派メンと一緒に英雄へ!!


そのときに門派メンのお友達の斧さんが・・・・

ストラップ!! とか言ってたお姿が・・・・・


BlogPaint

わかりづらいwwwwwwwwwwww
名前けせばよかったなwwwwwww

武器に赤い人形ぶっささったまんまwwww
ちょっとワロタwwwwwwwwwww



そのあとはお友達の夜さん月さんシルさんと鮮血へ(´∀`)


そこで・・・アンコウ前で言ってみた

シルさん!ソロでやっちゃいなYO



僕と夜さん月さんは見学するぜー!!!!


結果↓↓




スクリーンショット_150810_001


焼wwwけwwwたwwwwwww

それはもう見事に綺麗に・・・・・・


スクリーンショット_150810_003


こんがりとwwwwwwww
焼けたーとかキャッキャ言ってる間
黙々と戦ってるシルさんがなんかシュールでしたwwwww

シルさんごめんねwwwww
今度はまじめにやるからねwwwwwwwwwwww



そしてある日の海蛇で・・・・
衣装ゲットしたった(´・ω・`)


猫とお揃いだぜー!!!!

スクリーンショット_150813_002


でもなんかちょっと・・・

お・・・おう・・・・・・

って感じだったwwwwwwwwwwwwwwwwww



最後に僕は氷の彫像になりました!!!!

スクリーンショット_150811_000

美しさは罪ですか?wwww