まぁ僕の能力値とか宝貝とかどうでもいいよって
とこもあるかもですが・・・・

そこは自己満足ブログwwwwwwwwwwwwwww
そんなの関係ねぇwwwwwwwwwwwwww


ってことで・・・

現在の能力値

スクリーンショット_150727_003

これが普段の能力値ですw

ちなみに宝貝は
スクリーンショット_150727_004
スクリーンショット_150727_005
スクリーンショット_150727_006
スクリーンショット_150727_007
スクリーンショット_150727_008
スクリーンショット_150727_009
スクリーンショット_150727_010
スクリーンショット_150727_011

こんな感じです( ˘ω˘ )
OP最大じゃないのや・・
合成最大じゃないのもあるけど・・・

そこはしょうがないじゃんwwwww
ね・・そうだよねwwwwwww


んで悲嘆や分裂のボスんときとかには

スクリーンショット_150727_012
スクリーンショット_150727_013

ここ2箇所付けかえて・・・

スクリーンショット_150727_014

こんな感じにw
バフなしで125%命中あったら十分だよねwwwwwwwww

なかなかいい組み合わせできなくて
どうしてもHP捨てるやつになってしまう・・・・

これもユクソンさえ揃えば解消なのだが・・・・wwww


今んとこまぁ満足してるのでよしとします!!!wwwwwww