今日門派員と鮮血一緒したあとに・・・


イベのサンゴ石もらえるし・・・で海蛇もと思ったら
皆いっちゃっててw
よしソロでいってみっかーって突撃してみてw
一人門派員がメインでお手伝いきてくれて最後はさくっと終わったんだけど
時間少しかかるけどソロでもいけるねw海蛇はwwww

そこで・・・ウィッグゲットしてみたらw
スクリーンショット_150723_000

なかなか似合うんじゃね?wwww

青いイベントの眼帯はちと色合いがおかしいので
コウガ?の眼帯にしてみましたw
ホン門修練服ともバッチリ合いますね・w・


そしてとうとう
門派服完成したのですYO!!!

スクリーンショット_150723_003

肩から後ろにかけての布が走ると
ヒラヒラヒラヒラしてなかなかいいじゃないですか!(´∀`)


でもね・・なんでかしらんけど・・・
着替えた直後は・・・

スクリーンショット_150723_001

バグってるよwwwww
腕おかしいよwwwwwキモイんですけどwwwww
完全に変な方向に曲がってますwwwwwwwwwwwwwwww




あ・・・そうそう
そして僕は・・・
とうとう・・・・・
スクリーンショット_150723_002

9Sayになりましたwwwwwwwwwwwww

いつもIDやら色々一緒してくれる
門派の皆やフレのおかげです!!!

いつもありがとうございます(´∀`)



最後に・・・・
こないだ草原ふらっといったとき・・
結構PVあったんだけど・・大分こんてん側で転がってる人発見・・

こんてんの人だろうと思いながら
ぼけーっとしつつ起こしてみて・・・

したらまさかのぶりんでwwwwwwww
起きた瞬間F押しちゃって
また転がしてしまったwwwwwwwwwwwwwww


そのときのぶりんさんのお言葉wwwwwwww
BlogPaint

いや本当にねwwww
ごめんねwwwwwwwwwwww