更新です!!

最近さぼってましたwサーセン


ネタがね・・色々とね・・あったりなかったり・・・

そういや最近・・・

スクリーンショット_150710_000

氷倉庫前に出張中のサンジョウ法師さんwwwww

本当なんしてんだろうかwwww
こんなとこでwwwwキミの大事なシクウさん(猿)はそこにはいないぜ?www




そうそう僕は・・やっと・・・
スクリーンショット_150714_000

宝石でたぜええええええ
やったぜええええええ

結構大人の力使ったんだぜええええええ
誰かさんの足元にも及ばないけど・・

それでもいくら使ったかって?
んー・・・・ちょっと言えないな(´・ω・`)


そんでもって今日寝る前に門派メンのShuさんから雪人ボスだけヘルプ要請きて

僕でいいならいいよー^^

って行ったらまさかの4人雪人ペアだったwwwwwwwww
いいのかwww僕でwwwwwwwwwwww
え??いいの???wwwwwww

スクリーンショット_150715_000

3回ほど死んだけど何とかクリアwwwww
つらら8枚吸収されても何とかやれたよw

猫でのやり方頭でわかっちゃいたけどなかなか出来てなかったのが

ここにきて少しコツつかんだ気がしますwww

こないだフレのシルさんたちと4人でいったときクリア困難だったのにね・・
あのときにも少し鍛えられたから その成果かな^-^b



最後にSS整理してたら・・・

メインクエ進めてた頃に(まだ前の門派だった時)撮ったSSの中に

BlogPaint

今の門派の門派長!!!
栄養のないきゅうりさんがwwwww
偶然にもwwwwwwwwwwww

これは運命だったのかもしれない!!!!ドンナヤ