いつまで続くんだよ・・・メインストーリー
って感じですけど・・サーセン

でもブレソの魅力でもあるストーリーなかなか面白いんだよねw

とりあえず・・世界を救った僕は
ムイル峰で目がさめたんですよ・w・

したら
スクリーンショット_150624_134

お師匠様!!!

それにみんな・・・・
スクリーンショット_150624_135
そんな中天から何かが・・・
スクリーンショット_150624_136
そうここで最初に本当最初にムソン先輩のとこにいくときのムービーで
あそこに女の人が!!とか言うシーンあったよね(覚えてるかな?ww
そう実はあれが・・ピウォル様だったのですねw

ここで謎が少し解けたねw
スクリーンショット_150624_138
まぶしい光の中傷ついたヴァレルたんを抱いて登場
スクリーンショット_150624_146

ボクにヴァレルたんをいわゆる浄化してほしい的なお願い

そこはさすがに瀬戸内寂聴さんなみに心が広いボクですから!w

スクリーンショット_150624_148

お師匠さんも頼むでしかし-って感じで見てくるしさ
やるしかないじゃんwwwww
スクリーンショット_150624_152

アルミだけど頑張っちゃうよね!!ね!!

スクリーンショット_150624_158

なんと幼女ヴァレルへと進化しましたYO!!!
ピウォル様相当ヴァレルたん好きなんだね・・
愛情が伝わってきますた・w・

そしてめでたしめでたしの中
みんな成仏していくんですね・・・
スクリーンショット_150624_168

え・・・いっちゃうの??
ぼく・・さみしい・・・
って感じの雰囲気・・・
いつものごとく表情硬いので読み取りにくいですねwwwwwwww

スクリーンショット_150624_169

さみしいいいいいいwwwwwいかないでーwwwwww
って感じの演出をやってあげる優しいアルミ人間


やはり・・すべてにおいてアルミな僕はシュールですねwwwww


その後は「ボクイキテルヨ」を各地の主要NPCに伝えにいくお使いクエのあと
最後のムービーの最後の最後

スクリーンショット_150624_187

やはり・・曲者は貴様か!!!!w