結局フレのシルさんと二人でジンヴァレル一戦目は撃破したんですが・・

ヴァレルさんってば・・・
スクリーンショット_150624_091

このままじゃ終わらんとばかりに!!!

スクリーンショット_150624_093

変身!!とう!!!

ですよwww羽はえちゃって・・なんかこう・・
なんていうか女神??

まぁこれはさすがにペアじゃ無理すぎだわけですよ・w・

スクリーンショット_150624_094

まぁ普通に他4人野良募集して無事討伐!!

スクリーンショット_150624_100

師匠の復讐・・・
そうですね・・ピウォル様の仇打ちなんですよね・・
ヴァレルもなかなか泣けるやつです・w・

スクリーンショット_150624_110

復讐の道を歩んでるっていう点で同じにされたのですなw
でもちょっとこのヴァレルたん・・・


可愛い(´∀`)

まぁでもそこは僕・・アルミ人間ですから
スクリーンショット_150624_112

容赦なくぶっさすんですけどねwwwwwwwww

けどこれさすが僕優しい急所はずしてます(ぇ

その後は飛ばされた武神の子孫なんだっけヨナちゃんだっけ・w・
助けにいくんだよねそうだよね
スクリーンショット_150624_117

結構前に飛ばされてたはずなのに間に合うんですよねwwこれがwww
スクリーンショット_150624_118
マテマテーw待つんだジョー!!!

スクリーンショット_150624_121
うおおおおおおおw
もwwえwwwるwwぜwwwアルミなのにwww
溶けちゃうYO!!!!

スクリーンショット_150624_124
おりゃあああああああ
スクリーンショット_150624_126

そう!!アルミ人間世界を救うの巻である!!