元気玉を出しすぎた僕に・・・

なんとお師匠様がご褒美をくれたYO!!!
スクリーンショット_150624_071

奥義授けるって・・・
あのでっかい武人にでもなるの??
と思ったけど違った・w・

スクリーンショット_150624_074
スクリーンショット_150624_075

でっかい元気玉で全員救ったみたいですw
これなんていう英雄?wwww

僕救世主じゃん!!世紀末覇者ってやつですねwwwwわかりますwww

そしてとうとう決戦の場所へ!!!

スクリーンショット_150624_079
シュワッチ!!!!!!


スクリーンショット_150624_081

たどりついた先には

ジン・ヴァレル!!!

貴様か・・・・・


スクリーンショット_150624_083

よかろう・・くるしゅうない・・・

僕にはフレのシルさんが付いてるんだ!!
お前なんかはなくそだぜ!!!!!

スクリーンショット_150624_084


よし逝け!!シルさん頑張れ!!!!

スクリーンショット_150624_086

シルさん超頑張れぇぇぇぇ・・・



そうハート取ってなかったとか言えないまま・・
シルさんを応援してましたwwww
すいませんでしたwwwwwwwwwwwwwww


まぁヴァレルたん・・2段階に変身したりして・・・
やはりwwwww曲者か!!!!

ペアではちときつかったですしおすし・w・

PT募集していったんですけども・・
今日は眠いので(おいwww

続きはまた明日
(´∀`)