そう僕は元々・・・

3f1533a95bd449f3bdf0c0c4fd251e83

BnSと同じ運営のリネージュ2というところから移住してきた組なのです。
ちなみにリネ2でも召喚師それも猫使いをやっておりました

根っからの召喚好きです

迷わずBnSでも召喚をやっております
猫かわいいよう猫かわいいよう

本当はOB時代にも少しやってたのですが
そのときリネ2も1垢月額2千円の2垢プレイしておりまして・・
正式はじまって3千円はちとしんどかったので正式からやっておりませんでした・w・;

無料化がきたときに少しリネ2のモチベが下がってたこともあり
はじめてみたところ・・・

見事にBnS一本に・・・w
リネ2のフレたちよ・・すまない・・・

ここでも強化とかくっそまずいですけどw
そこはさすがNCとしか言いようがないwwwwwwwwww

まぁデイリ頑張れば何とかなる・・・かな?かな?www

しばらくはMMOはBnS一本で頑張りますよー!!

目指せかつま武器!!!