レオン君のブレソ日記

ブレイドアンドソウル 牡丹鯖でまったりとプレイ中です 基本チャット好きですw 見かけたら絡んでください

晒し記事だけじゃなんなので・・もう闇を倒した僕には!!死角などないのである!!!今日もしばいてやるぜ!!クソヤローめ!!みとれよ!!はなせクソヤローが!!!開幕いっつも掴んでくんじゃねーYO!!!そして・・・・・ふははははwレオン君をなめんじゃねぇぞ・w・まぁ ...

先日勢力チャットにて以前から変な外人キャラだと噂のあった人が・・・なにやら放置やら色々あったんだと思いますがとうとう毒針分配PTで毒針持ち逃げをやらかしたとのことで報告がありましたで今日野良3英雄募集に入ってみるとそいつがいるではないか!!!wどうもPT ...

フレたちに声かけ・・・なんとか6人集まったのでいってきました!!!悲観の雪獄宮!!!シルキーさんとエレッシュさんはタイミング合わずで残念でした;w;また是非一緒にいってみたいです・w・まずはなにやら相撲部員が2匹でてきたよ!!こいつ・・鼻ほじってやがる・ ...

装備とステータスは・・・武器これ・w・宝石はまぁ金剛以外そこそこかなー(´∀`)紫も本当は攻撃ついたあれほしいんだけどね・・高いからね;;しょうがないよね;;金剛は比武イベで攻撃35のやつゲットできそうだからまぁ悪くないんじゃないかなー(`・ω・´)そしても ...

やっとこさ・・アクセが全部覚醒極魔になりました・w・いやーこれで毒針が底をついてしまい・・・門派での会話wwwwwwそやねん足りへんねん・・・・次目標470・・・だと・・・運営本当なんとか緩和とか緩和とか緩和とか・・・入手手段もちょっと増やすとか・・考え ...

リアルで結構時間的にきつめの旅行にいってまして・・疲れて帰ってインはしたものの・・3英雄・氷倉庫は消化(毒針顔真っ赤なんだよ!)デイリイベの比武とサソリクエだけやって・・あまりの眠気に・・・門派チャットに変換ミスった挙句勢力でゴバク大人しく寝ましたwwww ...

↑このページのトップヘ